リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

2014-12-11から1日間の記事一覧

ながらダイエット〜子供と一緒に〜

食事制限だけでは筋肉も一緒に落ちてしまうので、少しの運動もダイエットには必要です。でも、運動と言っても長続きしなければ意味がないので、日常生活に気軽に取り入れられる物を選ぶのがポイントですよね。そこで私がやっている『ながらダイエット』のひ…

今日の体重と食事

体重→67.4キロ朝ご飯→グリーンスムージー昼ご飯→ランチ(焼肉、白身魚のフライ、サラダ、味噌汁)晩御飯→ハンバーグ、サラダ完食→チロルチョコ2つ、カステラ1切れ昨日の体重から0.5キロ減(^o^)

体質改善ダイエット

私が今チャレンジ中のダイエットは「炭水化物ダイエット」。 始める前は食事制限なんて私に合わない!と思っていたのですが、 やってみるとちっともしんどくないし、何より結果が出るのがとても速くて モチベーションも上がります♪♪ なぜ炭水化物ダイエット…

はじめまして

こんばんは。 このブログでは、何をやっても痩せなかった30代2児の母が1ヶ月で5㎏痩せることに成功した秘訣の紹介と、停滞期に入ってしまった自分のやる気を維持するためのモチベーション管理などを気ままにしていきたいと思っています。 ブログランキングに…