リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

2014-12-12から1日間の記事一覧

今日の体重と食事

体重→67.0キロ朝ご飯→グリーンスムージー昼ご飯→チーズハンバーグ、マカロニサラダ、コーンスープ晩御飯→白菜と豚バラの煮物、ロースハム、シュウマイ、味噌汁間食→イチゴ大福お腹いっぱいに食べましたが減りました(^o^)

ダイエットの大敵!停滞期の原因と乗り切る方法

順調に体重が落ちている間は変化も楽しいのでやる気が出るのですが、 順調なほど、短期間で体重を落とした時ほど「停滞期」は起こりやすいものです。 どんなに食事制限しても運動してもいっこうに体重が落ちないと、 せっかくのやる気もしぼんでしまいます。…

お腹が空いて困った時は

今はもうグリーンスムージーだけで昼まで持つようになったのですが、 最初はいきなり食事量が減ったので お腹が空いてました。 お腹空くだけならまだいいんですが、 普段働いているので お腹が鳴るとさすがに恥ずかしいです。 そこで私が食べてたのが、 ドラ…

私の朝ご飯

ダイエットを始める前の私の朝ご飯は、 コーヒー(砂糖、クリープ入り) 食パン(マーガリンで) コーンフレーク でした。 でも、炭水化物ダイエットを始めようと思った時、 「食パンもコーンフレークもダメじゃん!」 という事に気付き、巷で話題の「グリー…