リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

ながらダイエット〜歯磨き編〜


ダイエット ブログランキングへ
ダイエットを成功させるためには、運動やストレッチなども必要ですが、日々忙しいとなかなか時間も取れないですよね(;^_^A

そこで、毎日必ず行う歯磨き中にできるダイエットを紹介します。

私がやっているのは、歯磨き中、壁に背中とお尻とふくらはぎ、かかとをつけた状態で、30秒お腹を思い切り凹ませます。
この時、息を止めたり肩に力を入れないように気をつけましょう。

これだけでお腹周りと足が疲れてきますよ(^o^)

私は歯磨き中の習慣にしてます(*^_^*)