リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

ダイエットもそろそろ終わり!?


ダイエット ブログランキングへ

ダイエット開始から7カ月。

73kgから始まって今の体重は54kg!

 

-19kgのダイエットに成功しました♪♪

 

子供を産んでから太り始めて、二人目出産後はもう太る一方…。

 

何をしても痩せず、痩せないからやる気が起きず、

「ま、いいかぁ…」と諦めつつも、痩せたお母さんを見ると

やっぱり痩せたい!と思ってみても面倒な事はやりたくない…。

 

でもやっぱり女性なんだからキレイでいたいと思うんです。

 

履いている靴がすぐに壊れる…。着たい服を着ても似合わない…

つまめる腹肉…

 

こりゃヤバい!と思って始めたのが、炭水化物ダイエット。

 

たかが炭水化物を抜くだけで痩せるの?と半信半疑でしたが、

とりあえず朝食べていたパンをやめ、お米もやめました。

 

すると、すぐに2kgも落ちたんです!

 

そうなってくると、楽しくなってきて続けられたのが

一番の成功の秘訣だったと思います。

 

朝ご飯はグリーンスムージーに変えて、飲めなかった豆乳で

割る事でおいしく飲めるようになりました。

 

運動は苦手だから、歯磨き中や髪を乾かしている最中に

洗面台に片足乗せてストレッチもどき。

 

運転中にお腹をへこませて歌を思いっきり歌って腹筋もどき。

 

そんなこんなで人生初のダイエット成功!