リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

目指せ!美脚!


ダイエット ブログランキングへ
久しぶりの更新です(;^_^A
ただいまの体重→53.4キロ。

体重はとりあえず満足できる位に落ち着いたけど、昔からのコンプレックスだった下半身はまだ改善の余地あり(;^_^A

そこで今やってるのは、入浴中湯船でバタ足400回!
本当はプールとかに行った方がいいんだろうけど、時間もお金も勿体無いのでお風呂で我慢してます(´・ω・`;)
最初のうちは50回くらいでバテバテだったけど、今は400回でもへっちゃらです。
これを始めてから、運動した後に疲れにくくなったし、筋肉痛にもならなくなりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
まだまだ美脚には程遠いけど、下半身痩せを目標に頑張っていきます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱