リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

愛飲しているお茶


ダイエット ブログランキングへ
今日の体重→52.9キロ
体脂肪→19.9パーセント

私がダイエットを始めてから飲む物もコーヒーからお茶に変えたのですが、ダイエット始める前の体脂肪率は35パーセントもあったので(;^_^A
体重ももちろん、体脂肪率も減らさなきゃいけない!というのが課題でした。
そこで、ダイエット前には高くて苦そうなイメージしかなかったから絶対に買わなかった特保のお茶を買ってみたら案外いけたので(笑)いつの間にか毎日欠かさず飲むようになりました。
そのおかげなのか体脂肪率も19パーセントまで減りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
170円と、ちょっと高めですが効き目大です✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
f:id:diet715:20150805213027j:image