リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

シンデレラウォークの口コミは?着圧ストッキングの効果を検証してみた


ダイエット ブログランキングへ

「履くだけで痩せられる」なんてダイエッターには夢のような言葉ですね。

着圧レギンスで有名なライザップやメディキュットなどは、基本的に生地が厚めで日中に履いて歩くのはファション的に合わなかったりしますね。

そんなときに便利なのが着圧ストッキングです。

ストッキングなら肌色なのでスカートだけでなく、パンツスタイルにも違和感がないので気軽に毎日使用することができます。

 

そこで今回は「着圧ストッキング」で有名な「シンデレラウォーク」について、その効果と実際に使用した人の口コミを調べてみることにしました。

 

シンデレラウォークとは?

シンデレラウォークは「湘南美容外科クリニックと共同開発した美容高着圧ストッキング」です。

 

 

美容のプロである美容外科が開発に携わっている‥というあたりがポイントですね。

メディアでも多数紹介されていて、「ナイツのHIT商品会議室」や、雑誌「25ans」などでも紹介されています。

シンデレラウォークの口コミ

実際に使用している人の口コミを探してみました。

 よい評価

  • 足のむくみが改善できた
  • 履くだけで細く見える!
  • おしりがきゅっと上がる

悪い評価

  • 朝は時間がないので履くのに時間がかかる
  •  値段が高い

ざっと調べてみたところ、履き心地に不満を持っているような口コミは見つかりませんでしたが、着圧系に共通の「履くのに時間がかかる」ということと、値段の高さがネックに思っている人はいるようでした。

シンデレラウォークを実際に試してみた

さて、ここまでシンデレラウォークについて紹介してきましたが、気になるのは履きごこちや効果ですよね。

そこで美脚に目がない私としては実際に購入して試してみることにしました。

 調べてみると、シンデレラウォークはAmazon楽天では購入することができず、公式サイトでしか購入できませんでした。

なのでまずは公式サイトへ

 

 1度に何枚購入するかでお得度が違うようです。

5枚+さらにもう1枚+オリジナルサプリメント5日分+美脚プログラム+エラスティで使える5000円分のポイント+タイムセールご招待‥とあります。

f:id:diet715:20190715220056p:plain

このセットだと、19,950円。(1枚あたり3,325円)

うーん(^_^;)

ストッキング5枚(実質6枚)で20,000円弱はちょっとお高めですね‥

3枚セットだと5枚セットのときの特典が2つなくなります。

f:id:diet715:20190715220337p:plain

これだと11,970円です。(1枚あたり3,990円)

 

単品購入だと4,990円です。(商品代3,990円+送料1,000円)

3枚セットと単品購入だと商品代金に変わりはありませんが、単品だと送料がかかるというところがネックではあります。

これから暑い時期を迎えるし、毎日同じものを履く訳にはいかないので、思い切って3枚セットを購入してみることにしました(*^_^*)

 

とりあえず、商品が届いたらまた更新したいと思います(・∀・)