リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

シンデレラウォークを3日間履いてみた感想と実証結果


ダイエット ブログランキングへ

こんにちは(・∀・)

以前シンデレラウォークについて紹介し、実際に購入してみることにしたところで一旦終わっていたのですが、商品が届いたので数日履いてみた感想をまとめてみました。

 シンデレラウォークについてはこちら↓↓

diet715.hatenablog.com

  シンデレラウォークの商品内容

 私は3枚セットを購入したので、着圧ストッキング3枚と1日5分で美脚になれる動画閲覧の権利が同封されていました。

※3,000円分のポイントはメールで届きました。

f:id:diet715:20190721193242j:plain

ストッキングはさすがに着圧を売りにしているだけあって、分厚い生地です。

f:id:diet715:20190721193532j:plain

履き方について説明が書いた紙も入っていました(・∀・)

f:id:diet715:20190721193743j:plain

画像では綿の手袋着用で説明していますが、素手でも履くことはもちろんできました(笑)

シンデレラウォークの履き心地

 生地が結構厚いし、伸びないので履きにくいかな‥?と思っていましたが‥

 

実際履くのはすんなりは履けません(^_^;)

 

ただ、すごい苦労しないと履けないとかではなく、手繰り寄せて足首まで履くのが第一難関で、それさえクリアすればあとは割とスムーズに履けます(・∀・)

 

あと、「めっちゃ締め付けられてる!」という感じでもなく、1日履いていても苦しいという思いはしませんでした。

生地は厚いですけど、夏でも蒸れる感じもありません。

 

それなのに、ふくらはぎが心なしかほっそりして見えるんです!

 

しかも、私個人の一番いいと思ったところは、エスト部分が丸まらないってこと!

 

着圧系でよくありがちなのが、一生懸命締め付けてくれるからなのか座ったり少しかがんだりするとウエスト部分が外に丸まってちょっと不愉快になるんです(T_T)

何分かに1回丸まったのを伸ばして‥また丸まって‥の戦い(T_T)

メディキュットとか太ももから下しか着圧してくれないので、太ももの太い部分(泣)が締め付けられて付け根から丸まって下がってくるっていう悲劇‥

 

シンデレラウォークはそれが全然ない!

 

さすが日本製というのか、美容外科が監修しているからなのか。

 

それは本当にオススメポイントです。

 

シンデレラウォークを履いてみた実証結果

洗濯をするときはネットに入れるのですが、洗濯しても縮んだりよれたりすることもなく、着圧感も購入時と変わりません。

 

あと、3日間履いてみて思ったことは、全然締め付けられている感じはしないのに、食べたい欲求が抑えられて、結果無駄食いがなくなって1kg減っただけじゃなくて、お腹が凹んだんです!

これにはびっくり!

私的には合っていたようなので、仕事の日だけじゃなくて毎日履き続けたいと思っているので3枚買って正解だったかな(・∀・)

 

 まとめ

美容外科とのタイアップされた着圧ストッキング。

締めつけ感も程よく、なにより丸まらないところが他の着圧系との違いかなと思いました。

1枚だけでは洗濯が間に合わないので、3枚セットをオススメしますが、合わない人もいると思うのでお試しで買うのもありだと思います。

履くだけで足が細くなる‥ということはないですが、数日履いただけでお腹が凹んだのは嬉しい副作用でした(・∀・)