リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

今日の体重


ダイエット ブログランキングへ
今日の体重→53.1キロ

f:id:diet715:20150804205800j:image
ここ数週間、ずっと54キロ前半をウロウロしていたのですが、生理が終わってまた落ち始めました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
生理後は痩せやすいというのは本当のようで、ダイエット始めてから特によく分かります。
なのでダイエットを始めるなら生理終わったタイミングがベストだと思います。
ちなみに、ダイエット始めた頃に飲んでいたマルチミネラルサプリメント、最近はサボっていたのですが、また飲み始めたらお腹がやたらと空くのも収まりました。
栄養をしっかり摂れば過食予防にも繋がるので、大切なんだなぁと改めて思いました(;^_^A