リバウンド知らずのダイエット!~半年で20㎏痩せた方法とは~

半年で20kg減に成功した私。さらなる目標である美脚を目指しています

ダイエット格言


ダイエット ブログランキングへ

せっかく頑張ってむくみが取れた!ダイエットができた!と思っても、ちょっとした気のゆるみでドカ食いしてリバウンド‥( ノД`)シクシク…とならないために、モチベーションアップになる格言を紹介します(*^▽^*)

 

有名人のダイエット格言

「肉体は隠すためじゃなく見られるためにあるのよ」byマリリン・モンロー

 

「服がダサいんじゃない。自分の体が醜いのよ」byケイト・モス

 

「ほんとに嫌で、ほんとに大っ嫌いだったら何としても直していくと思うんですよ。なかなか変われないってことは結局今の自分でもOKって思ってる部分もあるんじゃない?」by菜々緒

 

「情熱はすべての美の鍵です。情熱なしで魅力的な美など存在しません」byクリスチャン・ディオール

 

「人生、頑張っても結果に繋がらないことのほうが多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんはないだろ」by北野武

 

ちょっと笑えてグサッと刺さるダイエット格言

「スリムとは最高のファッションだ」

 

「デブはおしゃれしたってしょせんデブ」

 

「デブほど無理なダイエットで挫折する。スリムな人ほど普段の生活そのものが健康的」

 

「性格は顔に出る、生活は体に出る」

 

「あなたの趣味はダイエット。特技はリバウンド」

 

「太っている人はおおらかではなく適当でだらしないだけ」

 

「脂肪を溜めずに金貯めろ」

 

「お金で食べ物を買ったつもりかもしれないが、同時に金で脂肪を買っている」

 

どうでしたか?

私が特にぐさりと刺さったのは

「お金で食べ物を買ったつもりかもしれないが、同時に金で脂肪を買っている」

です(;^_^A

 

たった数百円のお菓子をやめられないでダイエットしたいからと高額なエステやサプリに頼るなんてよく考えたらばからしいですよね!

ダイエットすることで無駄なお金も使わなくなれば一石二鳥ですよ!

自分を奮い立たせて頑張りましょうね!